
お客様の物件の修理、メンテナンス、サービスなど、お気軽にご相談ください。
Tel.: +49 89 340 823-565 | services@mrlodge.de
ファルク・ ブリューニッヒ
テクニカル・サポート マネージャー
蛇口の水漏れ、ブラインドが動かない、洗濯機が壊れた?私たちのプロフェッショナルなサービスチームが、これらの作業を迅速かつ簡単に行います。
修理、交換、リニューアルのいずれでも、私たちの職人がお客様のご自宅の様々な作業に対応いたします。ご要望があれば、物件の不具合箇所をすべてリストアップいたします。必要な作業や清掃の大部分は、当社自身または信頼できる取引先を通じて行います。
お客様のメリット お客様には、私どもを唯一の連絡先として、すべての事柄をお任せいただけます。必要に応じて、経験豊富な業者と協力し、高品質のサービスを適正な価格で確実に提供します。作業は、お客様に代わって当社が手配・調整します。
メンテナンスや消耗部品の交換もお任せください。もちろん、大型家電製品の修理など、ご要望に応じてカスタマーサービスを手配し、ご予約を承ることも可能です。
こうすることで、家主様のプレッシャーを軽減し、スムーズな入居に貢献するとともに、家主様ご自身で物件のお手入れができない場合にもお手伝いすることができます。私どものサービスにかかる費用については、こちらをご覧ください。
お客様の物件の修理、メンテナンス、サービスなど、お気軽にご相談ください。
Tel.: +49 89 340 823-565 | services@mrlodge.de
ファルク・ ブリューニッヒ
テクニカル・サポート マネージャー