Zu sehen ist links ein Bett, rechts ein gedeckter Tisch für zwei Personen und die Küche im Hintergrund

迅速で快適に希望する住居へ - こんなに簡単に。


住居を選択し問い合わせをする

  • ミュンヘンとその近郊の当社住居オファーを閲覧してみてください。その際、賃借料、賃借期間、ロケーション、住居の広さ等のフィルター機能も活用してください。その他、丁度設備のフィルターもあります:洗濯機、エレベーター、インターネット、バルコニー、ガレージ
  • ご希望の住居を選び、皆様のメモリストへ載せるか、「直接賃借」、または「見学」のボタンを住居説明の中で直接押してください。これにより、自動的に当社の検索問い合わせフォーマットへ移動します。
  • 可能な限り正確な記入をお願いします。それにより、当社からの問い合わせや、時間的な遅れを事前に防ぐことができます。
  • 検索問い合わせと仲介は賃借人には無料です。当社のフォーマットに必要事項を記入した後は、顧客コンサルタントが皆様と連絡を取り、次のステップの相談をいたします。

住居を選び、見学する。

  • 当社ウエブサイトでの広範囲に渡る住居プレゼンテーションに並び、現地での住居見学も可能です。皆様のご都合に合わせ、見学日時を調整いたします。見学はMr.ロッジ社員、賃貸者あるいは現在の賃借人と共に行われます。
  • すべての住居の写真はMr.ロッジのフォト・チームによって撮影されています。ですから皆様がオンライン・プレゼンテーションで見る住居は、現物と同様である、ということが言えます。

賃借契約と引渡

  • 住居の決定がされましたら、当社は賃借契約書を作成します。ご希望があれば、英語の翻訳をオファーいたします。
    契約パートナーは賃貸者です。
  • その後は住居引渡のみです。これは住居所有者、またはMr.ロッジにより行われます。
  • 引渡時には記録が取られ、住居の引き渡し時の状態が記録されます。
  • この作業を当社が請け負う場合は、Mr.ロッジが独自に開発したアプリを使って、詳細に渡る記録を取りお渡しします。清掃されたレベルや、使用による痕跡に並び、写真によるドキュメントも付加されます。

当社は皆様の賃借期間中皆様のための窓口機能も果たします。

  • ミュンヘン滞在中に予定よりも長く滞在することになり、賃借契約を延長希望する場合。食器洗浄機が故障?賃貸者に連絡が付かない場合。これらは問題ありません:Mr.ロッジは皆様の賃借期間中の窓口として機能します。

さらなる質問はFAQ'sをご参照ください。

借家人と賃貸者間の仲介
市場での30年以上に渡る経験
様々なポータルで3.500を越えるカストマーからの評価
お問い合わせ先

当社チームは皆様のお問い合わせをお待ちしております。当社の営業時間は月曜から金曜まで9時から17時までです。

Tel.: +49 89 340 823-77 | info@mrlodge.de​​​​​​​

ラン・ トラン
バックオフィス・アシスタント

接触
連絡担当者
ラン・ トラン
バックオフィス・アシスタント
Cookie notice
This website uses cookies to personalize content, customize and measure advertising, and provide a safe experience. By clicking the "Allow all and continue" button, you consent to the collection of data via cookies.
お客様のブラウザー設定のクッキーをオンにしてください。